国際関係、国際情勢を学ぼう

国際関係や国際情勢に興味はあるけど、知識の土台がまったくない。

忙しくて勉強する時間がないし勉強の仕方もよくわからない。

普段から新聞や本を読む習慣がなく、文字を読むこと自体あまり得意ではない。

そんな大人が日本に300万人はいるはずです。

 

そんな300万人の方々におすすめなのがこちら↓

 

ゴルゴ13 192 軍隊を持たぬ国 (SPコミックス)

ゴルゴ13 192 軍隊を持たぬ国 (SPコミックス)

 

ゴルゴ13 191 1万キロの狙撃 (SPコミックス)

ゴルゴ13 191 1万キロの狙撃 (SPコミックス)

 

 ゴルゴ13 190 外交伝説の男 (SPコミックス)

 
肩ひじ張らず、ただ読むだけオッケーです。
楽しみながら国際情勢を学べます。
 
もちろん1巻から192巻まで全巻を読破する必要はありません。
基本1話完結なので、どこから読んでも大丈夫です。安心安心。
 
ちなみにコンビニにもよく傑作集が置いてあります。
地方のコンビニに行くとついつい衝動買いをしてしまいます。
 
まだ読んだことがない人はだまされたと思ってぜひ読んでみてください。
 
さあ、レッツゴルゴ!